人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆さま遊び

逆さま遊び_a0086994_17541223.jpg

天井に片足の指だけでつかまり、ベルのおもちゃと格闘(?)して遊んでいます。
動画を撮ったのですが、私の今のパソコンの環境だとアップできないのでいずれまた…。

でもこの動画、デジカメの画面でなくパソコンの画面で大きいのを見たら、画面がブレまくってるのがとても気になる…。
キョルさんは、カメラで撮られるのがあまり好きじゃないので、気付かれないように にじり寄って行ったので、揺れまくってました。デジカメの画面で小さなサイズで見る限りはそこまで気になりませんでしたが^^;ん〜。

もう少し鑑賞に耐えられるものを撮ってからアップした方が良いかも…。

------
ところで今日はオカメ・バハティの命日です。
3年前の7月27日の夕方でした。ひぐらしが鳴くと思い出します…。
そして、やっぱり私にとってオカメインコは特別な存在だなぁと感じることも少なくないです。
by a-becco | 2009-07-27 00:00 | 黄緑色
<< 微増 セキセイがいます >>