人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか

いつの間にか_a0086994_19164891.jpg


換羽の後に生えて来た羽根が、かなりバサバサ状態で心配でしたが、いつの間にかほとんど気にならないほどキレイになっていました。
病院で診てもらった時も、病気ではなくて自分でいじってボロボロにしているのでは?という見解で、しばらく様子を見て、酷くなるようなら対処しましょうということでした。
私はその時、さらに酷くなる可能性があるならその前に何とかして欲しいから今診せてるのになぁという気持ちがなかったわけではありませんでしたが…。
まぁ今となれば、悪化せずに治ったので良かったと思います。
でも何か結果オーライだなぁ‥‥

特に何かしてあげたわけでもなく、そのままにしていただけでしたが、とにかくキレイになって安心しました。鳥の健康などについてはホントまだ分からないことも多いので、経験を積んで行くしかないのかなと思います。
by a-becco | 2009-07-02 00:00 | 緑色
<< セキセイがいます 若干気になりつつ… >>