人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ…

気付いたらちょっと長めに更新止まってましたね。
なんだろ、便りがないのは元気な証拠とでも言う感じで…相変わらずの毎日です。

そう言えば、以前飼っていたオカメの時は、病気とかオカメパニックとかいろいろ大変で、そういうことがあったから書くことも多かったのかも…なんて思いました。
オカメの時は、ブログ以外にも飼育手帳を使ってマメに様子や体重などを記録したりしていましたし。(メモ帳ですが。)

キョルさんも一応、手帳はあって記入していることもありますが、頻度は激減しています。
とりわけ書くことがないのです。今考えると、これが普通なのかも…と思いますね。


今後もブログの方は、相変わらずのコミドリの日常をスローペースで書きたいと思っています。
by a-becco | 2009-05-11 00:00 | 黄緑色
<< 十姉妹先輩 グリーンピース >>