人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊状況

キョルさんは新しいオモチャをだいぶ壊しました。
下の記事のコメントでも触れましたが、小さなベルの中の部分(揺れるパーツ)を全部取りました。
噛みちぎられて二度と取り付けられないものもあり、修復するのは諦めました……

そして今日見たら、そのベル自体も床に落っこちていました。
上手いことリングから外してしまったようです。器用ですね。。。
これはくじけずに後でもう一度取り付けておこうと思いますが‥‥

それにしても、気に入ってくれてよく遊ぶので、こちらも嬉しいです。
(もうひとつは、まだダンボールの中ですが…。)

ちなみに今回のは、このオモチャです。
(こんぱまるさんより)
破壊状況_a0086994_2321358.jpg


http://compamal.sakura.ne.jp/shop/catalog/product_info.php?cPath=26_159&products_id=4580
by a-becco | 2009-03-31 23:21 | 緑色
<< ベルが…… Newおもちゃ >>