人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと飽きたのね

あぁあ、1週間に1度(その週のいつか)は更新をしようと目指していましたが、ついに果たせない日が来てしまった…
レスも遅れてしまってすみません。でも必ず返事します。

ちょっと飽きたのね_a0086994_153541.jpg


ところでキョルさん、ピーマンの種に目がない!
今まで私の手から奪い取るようにひったくり、ムシャムシャ食べていました。
しかし…最近、どうも与え過ぎたようでちょっと飽きて来たみたい。
以前は種が全部なくなるまでしっかり足で持って離さず食べていましたが、
最近はしばらく齧ってポイ。

やっぱり好きだからといって調子に乗ってたくさんあげてはいけませんね。
まぁ枝豆やアーモンドなんかはいくらあげても飽きなそうですが‥‥
by a-becco | 2008-08-31 00:00 | 緑色
<< 突進スイッチオン 眠い眠い……? >>