人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しペレット……

まだ余裕はあるけど、早めにいつも食べているペレットとおやつを注文しておきました。
翌日にはもう届きました。毎度のことながら早い。

箱を開けると、伝票といっしょに新しい商品のサンプルらしきちいさな袋が入っていました。
カラフルなペレットが。

キョルさんにあげてみたら、しばらくくわえていましたが、齧ることもなくポイしてしまいました。
そしてもう一度渡してみても、今度はしばらくくわえることなく即・投げ捨て^^;
どうやら(いえ…どう見ても)お気に召さない様子でした。

変にあま〜い匂いがついているのは私も気になりましたし…
普段与えているのが、そういう風味や派手な色が付いていないものなので、受け入れられませんでしたね〜。


そうそう、怒られたのが効いて大人しくなってたキョルさんでしたが、翌日にはもとに戻っていました^^;
ん〜。そのほうがキョルさんらしいと言えばらしいのですが、困ったもんだ。
by a-becco | 2008-06-08 00:00 | 緑色
<< 日常/動画 何だか良い子 >>