人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気長に

前回書いた「あるもの」とはグレープパインのケージトップです。
ネット販売で自分が一目惚れ(?)して、これにインコがとまって遊んでいるところを眺めたい!!と、お高いけど奮発してつい購入してみたのでした。
ttp://birdmore.tg.shopserve.jp/SHOP/9991331.html

しかーし。
現在、怖がって使ってくれません。
箱から出したとたんに、おびえて飛び回る始末。
最近はようやく慣れて、側に行って齧ったりするようになりましたが、どうもまだ積極性は乏しいですね…
これは…これは……無用の長物になってしまうのか!?
ただのオブジェ!?

ブランコを買ってあげた時も、最初は同じようなリアクションで、怖がって暴れていましたが、今ではノリノリで遊んでいますので、これも気長に慣れてもらうのを待つしかないなと思っているのですが。どうなることやら。

というわけで、本当は遊んでいる写真を載せたかったのですが、まだダメです。
by a-becco | 2008-03-28 00:00 | 緑色
<< 慣れました! 入らないよ〜 >>