人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃが‥‥

ふとケージに目をやると、コットンロープでできたおもちゃが…

おもちゃが‥‥_a0086994_18237100.jpg


おもちゃが‥‥_a0086994_1825421.jpg


ブランコのチェーンをくぐって、さらに、かじり木コーンの上に乗せられていました。
何だかアート作品のよう!?

このロープでできたボールは普段ケージの天井からぶら下がっていて、よく
つつき回したり小脇に挟んでうっとりしていたり、いろいろ遊んでいるキョルさんのお気に入りアイテムなのですが、時々上の止まり木から嘴で引っ張って持ち上げて、木の上に置きっぱなしにすることがあるんです。

しかし…チェーンも通して来るとは。どうやって遊んでたのか、気になります。
見つけた時は既にこの状態でしたから。。。
by a-becco | 2008-03-14 00:00 | 緑色
<< ケージ まざる >>