人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のキョーちゃん

↑って言って、ネタが分かる人は多くないかな。
分かった人は、私と趣味が合うかも知れませんよ。
検索したら出てくるでしょうね。

キョルさんですが、普段は家族からキョーちゃんと呼ばれており、
自分でも「キョーちゃんキョーちゃん」と連呼したりするようになったのですが、
うちのキョーちゃんも本家に劣らぬ(?)恐怖のキョーちゃんです。
こんな呼び方をしているせいなのか、何なのか。。。

今回は、右手親指の爪の付け根の下付近を結構な深さまで刺されました。
それまで(痛いけど)じゃれて噛んでいるだけだったのですが、今回は
落花生をあげようと手に持ったとたん、何故か興奮してマメを持った手の方に
凄い勢いと強さで噛みついてきたのでした…。

持ったとたんに目の色が変わって、興奮してしまうものが複数あるようですが、
それらに一定の法則は見つからず、こっちが油断しているときなので被害が
大きいという…いつにも増して痛いっつーの。

興奮しやすいのは南米の血なんでしょうかねー?
ちょっといい加減にしろよと思わないでもありませんが…
上手くコントロールできない私が悪いのですな。
1年一緒に暮らしても、まだ良く分からない部分がある。

あぁ、それと前回の爪切りメモ(他の日記に記入)からもう1ヶ月経ちました。
そろそろまた切らなければ…。
by a-becco | 2007-10-24 00:00 | 緑色
<< 1周年です 最近 >>