人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便りがないのは元気なシルシ

…要するに、ネタがない(笑)

キョルさんもジュウシマツたちも、そして猫も元気にしています。
写真も撮っていないので、これと言って載せられそうなものがないし~。
何かないか…うーん。うーーん。



あぁ、そう言えばキョルさんの爪が伸びてきてしまって、私は自分では切ってあげられないので病院かお店に行かねば…と思いつつ、何か踏ん切りがついてません。遠いんですもの。
しかし…ネイルのお手入れにお出掛けよ~って。。。どこの御曹司だ!

あー面倒くさい~って本音がついつい出てしまう^^;

とにかく爪の問題は解決しないと、これからどんどん薄着の季節だし。痛いし。
血管が爪の先まで伸びてからだと、キョルさん可哀想だし。なんたってケガのもとになるし。

重い腰を上げねばならない。
by a-becco | 2007-05-14 00:00 | 緑色
<< にぎにぎ 番外編 >>