人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず。

キョルさんはまた病院で診察してもらってきました。
近頃は、マックスの状態よりもだんだんと顔のプツプツが目立たなくなってきており、この2週間は抗ウィルス剤は止めて消炎剤のみを投薬し、様子を見ていました。
今回の診察で症状も落ち着いたことから、このままゆっくりと終息するだろうということで、通院は終わりとなりました。

結局POXではなかったようで…何が原因なのかハッキリと分からず終いなのが消化不良な感じではありますが、POXだったら進行も早く、もっとグチャグチャと水っぽく酷い症状になるそうなので、そうならなくて本当に良かったです。

8~9割は治ってきた感じですので、このままだんだんと元通りになって行って欲しいと思います。


病院で測定したところ、体重は142gでした。最近家で測るのをさぼってしまっていましたが、病院では毎回測ってもらっており、安定しています。先生のお見立てでは肉付きも良く、太ってもいないし痩せすぎてもいない、良いプロポーションだそうで良かった~。

雛の頃、お店でちゃんとした体格になるまでしっかり面倒見ていただいてたからかなぁ^^、と思います。
家に来たときはしばらく、寂しさで食欲が出ないのか部屋に人がいなくなると動かずに待っていて、これじゃ痩せてしまうのでは!?と心配でしたが、どうやら大丈夫になって来ていると言うことでしょうか。体型はこの状態をキープできるようにしたいです。
by a-becco | 2007-02-24 00:00 | 緑色
<< 7ヶ月と4ヶ月 お友達? >>