人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけに赤い!…気がする

キョルさんの糞の中に、やたら赤味が強いものが。。。
赤褐色というのが近いんですが、何でこんなに赤いんだろう…。

ペレットの中にトウガラシが入っているので、これの影響なのかな…
丸々1個トウガラシ色ってあるんでしょうか。

念のために病院へ電話して相談したら、そのフンを郵送することになりました。
乾かないようにラップなどで包んで、潰れないようにして送ることに。
突然、赤いフンが敷き紙にあって、びっくりしてしまいました。
病院で調べてくれるそうです。

でも、冷静に今一度見直してみると…何か、トウガラシっぽい気もして来たのですが。。。
万が一何かあると嫌なので、取りあえず診て頂くことにしました。

食欲はあるようだし、相変わらず肩の上で羽繕いしたり、元気そうなので…大丈夫だろうとは思っていますが。。。
何せ、完全ペレット食のコは初めてなので、何だか分からないことがちょいちょい出て来ます。

体重は約140gくらいまで増えて来ています。これも安心材料ではあります。
by a-becco | 2006-11-01 00:00 | 緑色
<< やったー オモチャのチャチャチャ… >>