オモチャのチャチャチャ…

キョルさんのオモチャ。レパートリーはこちら…

a0086994_1822157.jpg


まだ使っていないオモチャ↑ 
蔓がボール状になった鳥用のもの。(粟穂と止り木の切れ端を入れてみた。)
犬用のコットンロープを結んだものや、同じく犬用のバナナの縫いぐるみ(振ると音が鳴ります。)、ハムスター用の木材が連なったもの。
遊んでくれるだろうか?
キョルさんはパーカーのヒモをハムハムと噛んだりするのが好きなので、ロープのオモチャはきっと気に入るハズ!
バナナは本体はフリースのような素材で、口の所がゴム製になっており、引っぱると伸びるんですが、これは私が気に入ってしまい、つい購入してしまいました。
a0086994_18223345.jpg


そしてお迎えの時にいただいたプラスチックのハートが連なったもの。
これは振り回したりして遊び始めました。

他にバハティの遺品である革製のオモチャがあって、ずーっと使ってなかったので、消毒したくて熱湯を使ったら……。
無惨にもチリチリになってしまいました。。。そりゃそうか…。
というわけで、使えません。
バハティもあんまり遊んでくれなくて、そのせいもあって私の部屋に無駄に吊るされていたので、何だかこのオモチャは何のためにうちにあったのか、考えるとちょっと切ない…(笑)
[PR]
by a-becco | 2006-10-31 18:28 | その他
<< 伸びるよ、この仔はー 鳥たちの健康 >>