健康診断に行く日!

さていよいよ本日は健康診断に連れて行きます。
何か、まだ行ってないけどすでにちょっと緊張してきました。

電車の中で騒がないかな…っていうのと、もちろん健康でいて欲しいっていうのと。

若干でも、最初よりは家に慣れたところでまた連れ出して、イヤな目に遭わせてしまうとどうなっちゃうかなーというのも、少し考えてしまう。。。
でも仕方ないですね。こればっかりは。行かないわけにはいかないし、日数を空けたくないし。

キョルさんは、肩の上でさんざんくつろいでいたのが良かったのか、それからケージに戻してご飯を食べさせて、私がその間部屋から出て行ってまた戻ったら、初めて「キャキャキャ!!」と大きめの声で出迎えてくれました。

その後は、再びちょっといなくなってまた戻っても「アキャキャ!!」と鳴いてました。
今のところ呼び鳴きはしないのですが、迎え鳴き?はするようになったっぽい。
呼び鳴きもするようになっちゃうんだろうなー。

健康診断の結果はまた改めて書きます。

ちなみにキョルさんの簡単なプロフィール。
誕生日:2006年4月10日頃 出身国:シンガポール です。
性別は不明です。何となくメスっぽい気がする…けど根拠はありません。
[PR]
by a-becco | 2006-10-30 00:00 | 緑色
<< 検査の一部は終了! 二人暮し状態 >>