人気ブログランキング |

通販、通販

ついにケージと爬虫類用高性能サーモも通販で発注してしまった…。
あと、自然木の止まり木が欲しいんだけど、枝が分かれて途中から2本になっている感じが良いなぁ。。。
探し回っているけど、グレープバインは売り切れてたり、取り扱っていなかったり…。
まぁ私の勝手な好みであの質感が気に入っているだけなので、実際キョルさんが気に入るかどうかは分からないし。

あと前から書いている通り、玩具…。玩具も本人(鳥)に選ばせてあげたかったりして^^;
しかし通販で何円以上は送料無料…とかになっているので、ここはひとつ止まり木と玩具のコンボでちょっとお高い買い物と行きたいところです。
これが揃えば、あとは食べ物くらいかな?

結局、オカメのおさがりはヒヨコ電球のヒーターと短かめの自然木の止まり木くらいしか使えないっぽい。
キャリーケージも使えるかな。と、思ってたら十姉妹が住んでしまっている…

写真はプラケース住まいのキョルさん。
早くケージデビューできると良いねぇ。
この中で、小さな水入れに顔を突っ込んでバシャバシャやって、ずぶ濡れになってました。
…元気だねー。うちに来たら水浴びさせてあげるよ。
a0086994_0433551.jpg

by a-becco | 2006-10-13 00:00 | 緑色 | Comments(6)
Commented by pumiyo at 2006-10-13 19:23
キョルちゃんの身支度もずいぶん充実しましたね。うちなんかいきあたりばったりだったので、キョルちゃんのことをふぁーさんが知ったら(知るはずないですが)抗議デモ起こされそうです。
Commented by a-becco at 2006-10-13 21:21
>pumiyoさん
お迎えが、ちょうど秋〜冬になってしまうので、防寒対策につい過敏になってたりして^^;
本当は春になってからがベストなんですが、仕方ないです。
でも行き当たりばったりでヒメコンというのも、何だかカッコイイですねー。
Commented by sa10 at 2006-10-14 08:48 x
おもちゃは店の中のものをすべて買い占めるくらいの勢いでいきませう!
Commented by pumiyo at 2006-10-14 14:30
防寒は十分すぎるくらいでも、いいと思うのでドンドン行っちゃって下さい!
ガラス温室など防寒に自信があったのでふぁーさん衝動お迎えでもなんとか大丈夫でした。レジで清算するまでふぁーさんのお値段聞いてなかったんですが、これが一番痛かったです。。
Commented by a-becco at 2006-10-15 16:24
>sa10さん
いいですねぇ…。お店のおもちゃの棚を指して「こっから(右端)、ここまで(左端)全部ください。」とクールに言ってみたいです。
Commented by a-becco at 2006-10-15 16:27
>pumiyoさん
ガラス温室ですか。それは心強いですねー。いいなぁ。
しかし値段も確かめないままふぁーさんお迎え決定とは、まさに衝動買い!!凄過ぎです。でもちゃんとお世話出来る自信があってのことですから、ある意味大人買いとも言えるかも。
<< 分かる人だけ分かって 会ってから1ヶ月 >>