通販、通販

ついにケージと爬虫類用高性能サーモも通販で発注してしまった…。
あと、自然木の止まり木が欲しいんだけど、枝が分かれて途中から2本になっている感じが良いなぁ。。。
探し回っているけど、グレープバインは売り切れてたり、取り扱っていなかったり…。
まぁ私の勝手な好みであの質感が気に入っているだけなので、実際キョルさんが気に入るかどうかは分からないし。

あと前から書いている通り、玩具…。玩具も本人(鳥)に選ばせてあげたかったりして^^;
しかし通販で何円以上は送料無料…とかになっているので、ここはひとつ止まり木と玩具のコンボでちょっとお高い買い物と行きたいところです。
これが揃えば、あとは食べ物くらいかな?

結局、オカメのおさがりはヒヨコ電球のヒーターと短かめの自然木の止まり木くらいしか使えないっぽい。
キャリーケージも使えるかな。と、思ってたら十姉妹が住んでしまっている…

写真はプラケース住まいのキョルさん。
早くケージデビューできると良いねぇ。
この中で、小さな水入れに顔を突っ込んでバシャバシャやって、ずぶ濡れになってました。
…元気だねー。うちに来たら水浴びさせてあげるよ。
a0086994_0433551.jpg

[PR]
by a-becco | 2006-10-13 00:00 | 緑色
<< 分かる人だけ分かって 会ってから1ヶ月 >>