補正してみました

先日のキョルさんの写真を、私の微弱な補正技術で手を入れてみました。
少しはマシになったかな…。補正って難しいわ。。。

a0086994_1916464.jpg



今から鳥用のオモチャをいろいろ見ては、こんなので遊んでくれるかな…とか、妄想しつつ。。あれもいい、これもいい状態で。散財の予感…。
今日はパロディスさんのサイトを見ておりました。

オモチャと言えば、うちのオカメは生前よく遊んでくれたけど、発情期が来るとオモチャに対してすごく求愛してしまって。
キュキュキュ…と可愛い小さな声でオモチャにスリスリして、卵を産んでしまった。
気を付けていたつもりが、こんなことになって焦りました。
それ以来、あまりカゴの中に余計なものは入れられなくなってしまいました。
ブランコも外しました。青菜にも求愛するので、食べたらすぐ外しました…。
どうもカゴに何かぶら下がっていると、発情を促してしまうようで。
オモチャで楽しく遊ぶ鳥さん…夢です…。
コミドリコンゴウって、どんな系統の遊びが好きなんだろう。
オカメは藁でできた齧ってバラバラにするやつとか、籐が丸められたボールが好きでした。
革製のものは、壊せないからかあんまり好まなかったらしく、すぐにお蔵入りに…。
[PR]
by a-becco | 2006-10-03 00:00 | 黄緑色
<< 新しい写真! このショットって…(笑) >>