月命日と写真速報

27日は、オカメ・バハティの月命日。丸2ヶ月が経過してしまいました。
庭に生えていたアカマンマという草、生前この草の実(花?)を食べるのが好きだったなぁなんて思い出しながら、供えました。↓写真は、在りし日のバハティ。ブレているけど、カキカキしてもらって嬉しそう。

a0086994_0293542.jpg




それとお店に頼んでコミドリ・キョルの写真をサイトにアップしてもらいました。
2週間振りに見たけど、ん〜、写真だと変化は良く分からないなぁ。
元気そうだし、電話の音の真似なんて覚えたみたいで、嬉しい限り。
ちょい気になるのは、何か胸の辺りの羽根がボサボサ気味なんだけど、大丈夫かな…?
以前会いに行った時、自分で撮影した写真(2枚しかないけど)も、若干ボサついていたような感じが見受けられたんだけども。。

a0086994_039337.jpg



心配し過ぎなのかなぁ。どうも自分、自覚している以上に心配性になっている感じ。
羽毛の感じ、見た時にもっとちゃんとチェックすれば良かったかな…なんて。
でもいざとなると、なかなか鳥のお医者さんが勧めているチェック事項も見てなかったりして。まぁ、気にしすぎであることを願いたいです。
あからさまに病気っぽくない限り、やっぱり素人には難しい…。
けどお店の人が管理しているはずなので、そこは信用しなくてはね。。。


せっかく可愛い写真を見られてとても嬉しかったのに、思わずまたネガティブな思考に走ってしまって。毎日、バハティの冥福とキョルの健康を祈ります。
でも。は、は、早くまず一回健康診断してもらいたい〜〜。
万が一何かあっても、治してあげる!!

いや〜しかしそんなことは置いといて可愛いなぁ。癒されるわぁ…。
と、情緒不安定な私でした。う〜ん。
[PR]
by a-becco | 2006-09-27 00:00 | 黄緑色
<< かわえぇ 気になる… >>