人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

あれからというのは、去年ニコ(十姉妹)が永眠してからですが、それ以来今までログインせずにいました。
もともと数ヶ月に一度、更新するかしないかの状態ですので、ほとんどブログには無縁の毎日にしてしまっていて、そんなことならこのブログ自体を終了して削除した方が良いのかなと考えることもあります。これは別にニコが永眠したからではなく、結構前から定期的に思っていました。
でも、ニコが闘病中の記録などは、今でも該当記事にアクセスがあったりするので、もし少しでも何かのお役に立てているなら、このままにさせてもらおうかなとも思って今に至るという感じです。
私もニコが酸素室を必要とする病状になってしまった時に、ネットに上がっている情報を藁をもつかむ思いで探して読みました。それはもう夢中でした。その頃のこと、今でも思い出します。

そういうわけで、更新はめっきり少ないこのブログですが、ひとまず削除等はせず、ログ(記録)としての微々たる役割を持たせて頂いておこうと考えています。

キョルさんと他の十姉妹達は、元気です。極稀になりそうですが、また近況をここにも投稿すると思います。
あれから_a0086994_00131851.jpg
あれから_a0086994_00132903.jpg


あと、ツイッターは投稿は頻繁ではありませんが割とログインはしています。少なくともこのブログよりは…^^;
こちらでもうちの鳥達のことはあんまり投稿してない状態ですが、水槽関係(メダカなどの飼育)や、創作に関すること、またはそれらとは全然関係ない他愛無いことなど、ちょこちょこ呟いてることもあるので、万が一気になるような奇特な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。。。




by a-becco | 2018-01-21 00:00 | その他
<< キョルさんお誕生日 今月のこと >>