人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のこと

ニコが永眠しました。
経緯や思いは手元のノートに残していますが、ネット上にいろいろ書きたいような、書きたくないような、気持ちが交錯し今もまだ逡巡しています。でも、ネットを介してニコのことを知ってくれている人がいるので、やっぱりこのまま触れないのは良くないなと思った次第です。
今月のこと_a0086994_16484458.jpg
ニコがお薬を貰う為に通院する予定だった今日、代わりにキョルさんが健康診断に行くことにしました。
ずーーーっと行っていなかったので、ちょっとだけ心配でしたが、何も問題点は見つかりませんでした。健康優良児継続中。
電車の中が空いていたので写真を撮ってみました。緊張の面持ちのキョルさん……。

今月のこと_a0086994_16513196.jpg

by a-becco | 2017-07-31 00:00 | インコ&フィンチ
<< あれから コンパニオンバード発売しますよ >>