人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジカジするの好き

カジカジするの好き_a0086994_1891391.jpg

どこにいるか分かるかな…床に伏せておいてあった新聞紙の下に入って、中で夢中でビリビリ紙吹雪作りに精を出すキョルさん。カメラを入れたら作業をやめ、怒っていました。
「ちょっとー、邪魔しないでくれる?」ってカメラに突進して来ました。
これは、その直前の、カメラを奥の方から睨んでる所です。

新聞で紙吹雪を作っている時は、本当に楽しそう。一心不乱に千切ります。
紅白歌合戦の紙吹雪は、キョルさんが毎年作っています。だから今年もそろそろ本腰入れないと間に合わないのです。(嘘です)

カジカジするの好き_a0086994_18121380.jpg

カメラを向けたり、私が邪魔してうるさいので出て来てしまいました。
カジカジするの好き_a0086994_18124541.jpg

と、思ったら外でもカジカジ始めました。
今日の新聞でやるのやめて欲しいです。
by a-becco | 2014-11-20 18:12 | 緑色
<< 酸素室使用中だった時の写真発掘 にぎり十姉妹 >>