人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪でした

8日は、関東では記録的な大雪!!
風も強くて、時々吹雪や雪の塊が窓際を落ちて行くので、それが見えてしまうと十姉妹達がびっくりして騒いでいたので、途中からカバーをかけて見えなくしたり…普段と違う週末でした。
キョルさんは台風の時の方が「うわぁーーー!!!!」って叫んだりして驚いていたみたい。昨日は割と平気でした。窓の外が真っ白になっているのは気にならないけど、音が凄い方が反応するようです。

それにしても、この辺じゃ滅多にないほどの降り積もり方でした。折角なのでキョルさんを雪バックで撮りましたが…ケージの上にあるいつも遊んでいるビリビリかつボロボロの新聞紙が汚いなー!と余計な方に目が行ってしまいます。。。腕に乗せて撮ろうとしたら、カメラを攻撃してくるので諦め、ここで何とか撮ったのがコレです…写真にはいつも不満がありますが、仕方がない^^;
大雪でした_a0086994_21534616.jpg

by a-becco | 2014-02-09 00:00 | 緑色
<< 酸素のご縁 今年もよろしくお願いします >>