お花と一緒に(かぶり気味)

キョルさんに生花を背負ってもらおう!と撮ってみましたが…かぶってます。見事に。。
撮り直してもまたかぶってるわボケてるわでもう無理。
a0086994_11577.jpg

だんだん興奮して来てガッと来そうでしたので、もう撮影はやめました^^;

別の日のことですが、最近久しぶりにキョルさんに噛まれて出血しました。
肩に乗せていてつい顔を向けてしまったら瞬間的に頬を突かれて。
興奮すると危ないのでいつも気を付けているのですが、ちょっと油断してました。
いつスイッチ入るか分からない…というか速いので、そういうものだと踏まえて付き合わないと危険です。。

この日はその後もまだテンションが張り詰めており、全く落ち着かないので「本日はガッカリ・デイ」ということにして、早めに寝てもらいました。
キョルさんがいくら可愛くても、さすがに顔をやられると軽く失望すると言うか…こちらもどうしてもショックがあってですね、ガッカリ感がひどくてため息が出ます。
仕切り直しが必要!てことで部屋に戻しましたけど、キョルさん自身ももう寝たかったのか、特に反省もなく出たがることもなく(笑)すんなり入って行きました…一体…。
何がモヤモヤするかって、どうしてそう急にスイッチが入るのかとか、いつまでも興奮しているのかとか…やっぱりまだ良くわからないからかなと思います。何か理由があるのでしょうけど。



そういうわけで、お花と写真を撮って失敗したり、飼い主の顔に穴をあけたりしているキョルさんでした。(ため息)
でもまぁその残念な感じも含めてキョルさんなんですけど。。。
[PR]
by a-becco | 2012-09-20 00:00 | 緑色
<< 一難去ってまた一難なのかな……… クロちゃん通院中 >>