カレンダー完売

a0086994_15145210.jpg

「鳥のFDカレンダー」は、12月26日現在メールでお問い合わせいただいた分までで、在庫なしとなりました。
お試し制作で初めて作ったもので、もともと部数も多くはなかったのですが、自分が当初思っていたよりもたくさんの方々にお買い上げ頂いたことが本当に嬉しいです。ありがとうございました。

来年は、デザイナーさんのご協力のもと試作を兼ねて、他の絵柄で春から始まるカレンダーを制作予定です。またカレンダーかよ!って思われそうですね^^;; 今度のは12ヶ月1枚ずつで名刺カードサイズになります。(次回はリクエストがあったコミドリコンゴウの絵も入る予定です。)
FDカレンダーは、営業用にクライアントさんへお配りしようとしていたものも、販売の方へ回してしまったりしたので、次回のはどちらにも対応できるようにしたいです。営業ももちろん大切ですが、それよりやはり「欲しい!」って思って下さった方のところへ優先的にお届けしたいというのがありましたし、これがきっかけでお声掛けいただいた方が何人もいたことがとても感激でした。


カレンダーの他にも、ちょこちょことグッズの種類を増やして行ければと考えています。
物販は始めたばかりで、まだまだなかなか至らないこともありますが、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by a-becco | 2011-12-26 00:00 | 鳥グッズ イラスト
<< 2011年を振り返る 細か過ぎる物マネ&ニコ・クロの誕生日 >>