人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさまってる?

はさまってる?_a0086994_23522537.jpg

キョルさんは、こういう時、とても静かです。
コットンロープ(左)とバナナの縫いぐるみ(右)に挟まっているところです。
これらは両方とも犬用おもちゃで、キョルさんが家に来てしばらくしてから買ってあげたものなのでもう4〜5年使っていて(使い方が激しいので)ボロッボロです。
汚過ぎて載せたくないような気もしましたが、載せちゃいました。バナナちゃんは何度か私が繕って直しているにも関わらず、その縫い目をほぐして遊んでいるのできりがありません。
でも気に入っているので今でも毎日寄りかかったり背負ったり挟まったり、噛んだり引っ張ったり振り回したりと愛用しています。
はさまってる?_a0086994_23561223.jpg

少しニコニコしています^^
by a-becco | 2011-08-29 00:00 | 緑色
<< キョルさん愛用品 ソラミミ >>