人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃとさつまいも

今日はイモとかぼちゃのサラダを作ったので、蒸したものをキョルさんにも分けてあげました。
機嫌の良さがよくわかる写真が撮れました。
「おいしぃ~♪」と何回も言っていました。

かぼちゃとさつまいも_a0086994_1393384.jpg

かぼちゃとさつまいも_a0086994_140123.jpg

かぼちゃとさつまいも_a0086994_1404321.jpg


イモとかかぼちゃなど、ホクホク・モコモコ(?)した食感のものを食べている時、
キョルさんはングングと首を前後させるような動きをよくやります。
真相はわかりませんが、のど越しを楽しんでいるというか、のどに詰まらないように送ってる感じがします。
by a-becco | 2010-07-09 00:00 | 緑色
<< 4年 体重メモ。 >>