<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何とか元気です

a0086994_23291246.jpg
a0086994_23293224.jpg
ご無沙汰しております。前回投稿後、退院して来てから、ログインできなくて今になってしまいました。
入院前も更新はとても少なかったのでナンですけども……。
鳥のことでもない個人的なことの続きで恥ずかしいですが、術後、退院して養生しまして、どうにかこうにかやっております。
入院前に一番心配していた私が不在の間の鳥達のことですが、拍子抜けするほどへっちゃらに暮らしていたようで、帰宅して再会した時に感激して喜ぶんじゃないかなーなんて思い描いていたのですが、キョルさんは何だかスットボケた顔をして、「あ、居たんだ」って感じでした。。。ニコも普通でした。他の荒鳥達も至って普通でしたw

今までしなかった異常行動のきっかけになったりしやしないか……と気を揉んでいましたが、結果としては目に見えるような変化はなかったようです。私たちには分からないだけで、もしかしたら鳥達は寂しかったり、おかしいぞ??と思っていたかもしれませんが。。
放鳥もしてあげられませんでしたが、それでも大丈夫だったみたい。(実際、どう感じていたかは、これまたハッキリわからないのですけど。)

私の闘病は続いていますし今後どうなるのか分からない面もありますが、とりあえず、また鳥達と一緒に過ごせて、本当にありがたいです。

まだ書きたいこと、ありますが、ひとまずこの辺で。

……ってどなたか読んで下さってるか、わかりませんが、備忘録と生存報告です。

[PR]
by a-becco | 2016-10-10 00:00 | インコ&フィンチ | Comments(4)