<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

相変わらず…!

a0086994_1643671.jpg

a0086994_16433212.jpg

キョルさん元気。いつからか覚えていないけど、リンゴをスライスしたものを、ある程度そのままおいて乾いてフカフカになっちゃった(普通に考えたら不味そうな)状態のものがお気に入りになってしまいました。他の果物は鮮度重視っぽいのに。
リンゴだけは断面を外気に触れさせてなんぼみたいな…何故……

a0086994_16435231.jpg

ニコ始め他の十姉妹たちもみんな元気。
この写真、よく見ると割とたくさん十姉妹が写ってた^^
ニコはケージの外に出ると、こうやって他のコたちのケージの上に行ってピョコピョコ跳ねたりしてることがありますが、天井に乗られた方の十姉妹たちの反応は、口を開いて威嚇して怒るのと、無反応のと、自分も柵に張り付いてニコを追って来るのと(好意的)、いろいろ分かれます。相性とか性格があるんですね。あと血縁とかも関係あるかも。
[PR]
by a-becco | 2014-10-07 00:00 | インコ&フィンチ | Comments(2)