<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キョルさんお誕生日

今日はざっくりとキョルさんのお誕生日とされている日です!
あれ、4月10日頃だったよね…?と、何だか記憶があやふやになり、キョルさんのお店から貰ったデータが書いてある書類を見てみようとしたら、本棚を整理した時にそれも移動してしまって…要するに書類が行方不明状態です。。
誕生日は覚えていないわ、確かめようとした書類はどこかへしまい込んで見当たらないわ、いい加減にもほどがありますね。

キョルさんは8歳になりました。これは確かです^^;
相変わらず病気も怪我もせず、元気に毎日過ごしています。
相変わらず食いしん坊で、相変わらず絶叫もするし、相変わらず甘えん坊です。
最近は、ニコを始め十姉妹達の世話をしたりしていると、結構分かりやすくやきもちを焼くようになって来たり。ニコの父親のクロちゃんがいた頃は、クロちゃんが最年長だったけど、今はキョルさんが最年長ですから、威張ってても仕方がないのかな〜…
8年も一緒にいると、ちょっとずつ変わって行くところと、変わらないところが出て来るものなんだなぁと思っています。

追記0416
a0086994_1238406.jpg

携帯で撮ってリサイズしたらこんな小さくしてしまいました…w
お誕生日にアーモンドをあげたのでした。
[PR]
by a-becco | 2014-04-10 00:00 | 緑色 | Comments(6)