<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

vs.目玉クリップ

a0086994_17302053.jpg

a0086994_1731726.jpg

a0086994_17311492.jpg

a0086994_17312530.jpg

a0086994_17313812.jpg


寝る時に使ってる小さい方のケージの前です。
ケージにかぶせたカーテンを留める為に使っている目玉クリップ、キョルさんに改めて見せてみたら攻撃スイッチ入っちゃって大変でした。ブレまくっていますが、ぶん回して投げ捨ててます。何回渡してもこうなります。
他に突進して来る傾向があるものとして、ティッシュペーパーの箱もそうです。何故なんだろう…キョルさんのみぞ知る………
臆病な時は相当臆病なのに、そんなの嘘のように好戦的ですね。


そう言えば、先日書いたマグカップはお陰様で納品した分は全部売れたようです。鳥の会でお買い上げ下さった方、こんなところご覧になっていないと思いますが、ありがとうございました!
もともと在庫の数が非常に少ないので売り切れたと言っても本っ当にわずかな数です…(だから売り切れるのです)
どれだけ需要があるかサッパリ分からないので、まず発注が難しいです。。
[PR]
by a-becco | 2013-02-26 00:00 | 緑色 | Comments(6)

「鳥の会」

今月…たぶん初めてログインします…
相変わらず気ままにやり過ぎて更新少ないし、レスポンス悪くてごめんなさい。

〜お知らせ〜
鳥モチーフ作品の展示即売会「鳥の会」にbecco名義で出品します。

‎2/22(金)〜2/25(月)、2/28(木)〜3/3(日)
12:00〜19:00 
ギャラリー華澄想(東中野、中野坂上、徒歩7分) 
東京都中野区東中野1-10-6 レガーロ山手B1 

今回はマグカップの新作が出ます!
a0086994_2261080.jpg

↑この絵がぐるっとマグカップになってます。

a0086994_2252832.jpg

a0086994_2254185.jpg

a0086994_2255585.jpg

1,900円での販売です。今のところ今回の「鳥の会」のみで扱っています。

その他は、メモカードセット、ポストカード各種、カレンダーお買い得価格×2種を出品しています。
[PR]
by a-becco | 2013-02-21 00:00 | 鳥グッズ イラスト | Comments(4)