<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと意外、夏みかん

とにかく甘みがあって味が濃くて汁気が多いものが好き、と思いきや
うちの庭で採れたすっっっぱい夏みかんがお気に入りのようです。
a0086994_2220456.jpg

a0086994_22202359.jpg

a0086994_22205140.jpg

この通り、掴んで離しません。
まぁ、いろんなものを食べた方が良いかなとも思うので、これはこれで
喜んでくれて良かったです。嫌いなものはすぐにポイしてしまいますから。
ピントの甘い写真ですみません;
[PR]
by a-becco | 2010-05-18 00:00 | 緑色 | Comments(6)

いちご

果肉がちょっとグロテスクにも見えますが…いちごです。
果汁が多い果物が好きですね。

a0086994_2144289.jpg

a0086994_215068.jpg

「あぁ、おいしい…」

目を見れば分かりますが、機嫌の良さそうな顔をしています。
でもカメラで撮影されるのは好きじゃないので、実はちょっと嫌がっていました。
せっかく好きな食べ物をもらって喜んでいるところだったのに、邪魔しないで!という感じでした。
[PR]
by a-becco | 2010-05-06 00:00 | 緑色 | Comments(10)