<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のびのびしています

a0086994_038752.jpg

最近もよくケージの屋根で一人で遊んでいます。
相変わらず噛み千切られてぼろぼろの新聞紙が乗っかっていて、ちょっと恥ずかしいですが、
キョルさんは、その折り目の下に潜ったりするのが好きなので、必須アイテムなのです。
翼のストレッチをしているところを撮れました。左右1回ずつセットでやることが多いですね。
[PR]
by a-becco | 2010-01-28 00:00 | 緑色 | Comments(4)

コメントの設定

スパムと分かっていても見るだけで不快になる書き込みが
どうしてもちょくちょく入りますので、コメントは承認制にしてみました。

いただいたコメントを公開するかしないかを私が判断するので、
結局全部のコメントを目にしなくてはいけないのは変わらないじゃん…とは
思いましたが、自分のブログに下品で変態的な文章が表示されないだけマシですね。

ということで試しに設定してみます。
みなさんからのコメントに気付いて公開するのが遅くなってしまうかも知れませんが、
もしよろしければ、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by a-becco | 2010-01-20 00:00 | その他 | Comments(4)

ペットヒーター

キョルさんが使っていたペットヒーターが、壊れてしまいました!
中の電球がグラグラするので回していたらパキッと変な音がして、何か取れちゃったみたい…
見えないのでわからないのですが、その後通電してみたら、小さいけど白い火花がパチパチ。危ない。
あぁ〜〜orz

寒波の影響で、南関東のこちらでさえ寒さが来ています。
それでも、まだここは暖かい方なので、寒い寒いと言えませんが。

とりあえず、オカメが使っていたワット数の少ない方のヒーターを付けました。
でも大きいのも必要かなぁ…。前から思ってたんですが、どうも電球が弛んだ時にしめにくいんですよねぇ。その上、大きいのは値段が高いので、ちょっと保留。
[PR]
by a-becco | 2010-01-13 00:00 | Comments(4)