<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウットリ…ウットリ…

更新が滞っております…キョルさんは変わらず元気です。
一昨日ツメ切りしたのでまた凹んでいましたが。

先日撮った写真を。
日差しを浴びて、ケージの中でウットリモードのキョルさん。
a0086994_872436.jpg

a0086994_873965.jpg

a0086994_875361.jpg

ハート型のチェーンをくわえながら、自分で顎の下をモフモフ掻いて、気持ちよさそうです。
いつもこうしてバナナのオモチャに寄りかかっているのですが、バナナはすでにノッペラボウ状態ですねぇ。。。顔が付いていたのに、キョルさんが全部取ってしまいました。。。
[PR]
by a-becco | 2007-11-29 00:00 | 緑色 | Comments(2)

ポケットトンネル

パーカーのお腹にある筒状のポケットに入って、反対側から出て来る…という
新しい遊びを覚えましたよ。
初めは用心して少し覗き込むくらいしかしなかったけど、だんだん興味を持って
ズンズン潜っていくようになりました。

写真は、ちょうど出て来たところ。ポケットに入りっぱなしだったらもっと
可愛いのになぁ〜。今の所、すぐ通過して出て来てしまう。
a0086994_1951226.jpg

[PR]
by a-becco | 2007-11-20 00:00 | 緑色 | Comments(2)

冬の気配?

最近、やっぱり寒くなって来ましたね。何だか秋があっと言う間に終わってしまったな~。
すっかりペットヒーター使用のキョルさんです。(朝晩のみ)

家の居間をゴザからカーペットに変更してしばらく経ちますが、居間で毎日遊んであげる時、カーペットの上を歩かせると、「ボッボッボッボッ…!!」とくちばしで掘り始めます><

ゴザの時はどんどん毟られて、被害が確実に出たので、かなりまめに注意してやめさせていましたが、まぁカーペットならばそこまで問題はなさそう…なんだけど、できればやめて欲しい(笑)

去年、こんなことしてなかった気がするんですけどね~。
あんまりにも夢中になっているから、邪魔しちゃ可愛そうな気もするし、でも家族の冷たい視線も微妙に感じているので、そこそこに止めていますが。。。

そんなキョルさんはマイペース。
私の腕の下や小さなお膳の下に潜り込んで、かくれんぼして遊んでいるようです。
「キョーちゃん、どこどこ?」って私が言うと、「ふふふ。」とか言いながら隠れていますよ。
いるのは分かってるんだけどね、付き合ってあげないとね。
[PR]
by a-becco | 2007-11-10 00:00 | 緑色 | Comments(2)