人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう

今年もありがとう_a0086994_2326351.jpg

キョルさんは今年も1年、それはもう元気に過ごしました。
この更新の少ないブログを見に来て下さったみなさん、どうもありがとうございました。
来年もマイペースでゆるゆるとやって行きたいと思います。

10日前には愛猫まろが永眠し、今は喪中気分で、年末年始の喧噪を楽しみつつもどこか他人事のようです。
まろがいなくなった穴はまろにしか埋められませんので心の中で思い続けます。そんな中、キョルさんの毛色の違うパワーに知らないうちに元気付けられている気もします。

キョルさんは今年ますますパワフルに、そしてちょっとボキャブラリーが増えました。
来年はどうなって行くのか、楽しみでもありちょっと恐ろしくもあります。

あと30分弱で年が明けます…
では、みなさま良いお年を。
by a-becco | 2009-12-31 23:34 | 緑色
<< ペットヒーター 天井の上に隠れ家 >>