人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃー

またずいぶんと放置してしまいました。
でも自分のペースで進めます^^;

最近のキョルさん
☆ピーマンの種を捨てる前にあげてみたら、意外なほど気に入ってしまいました。
☆バナナのぬいぐるみのオモチャ(犬用)、何か…つつきすぎて縫製がとけて、皮がめくれて来てるみたいになっちゃった。
☆1日1個、木のブロックがついたオモチャを破壊している…もうないよ。
☆ガムのケース(筒状になってる大きなもの)を持つと、突進して来てすごい勢いでブン投げます。
☆やけに高い声で「キョーちゃん!」と言うようになりました。裏声みたいな。
同じような声で私と順番に言い合ってたら、玄関にお客がいて、丸聞こえだったみたい。恥ずかしいーー



*


やー。ボケた。
あまりに大ボケ過ぎて恥ずかしいので編集させて。
愛鳥の命日と、家にお迎えした日が混同されていて(爆)
5月の末と7月の末なんだけど、どっちも同じくらい大事な日だったので
5月は何か自分にとって特別な感じはするようになってたのですが、


今月は!!2003年にオカメが家に来た月です!


命日と間違える大ボケ飼い主、天国からため息が聞こえて来そう。
ごめんバハティ。
by a-becco | 2008-05-19 00:00 | 黄緑色
<< コンパニオンバードNo.9 食べる音 >>