人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンボール

ケージの中に釣り下げてある、コットンロープでできたボールを翼で挟んで、寄り掛かっています。静かなので、何か大人しいなぁ〜と思って目をやると、こうやってくつろいでいることが多いです。一緒にさがっているチェーン状のオモチャをハミハミと噛みながら、ずっとこうやっています。
コットンボール_a0086994_46213.jpg


私と遊んでいる時も、私が手を翼の下に持って行くと気持ち良さそうに大人しくなりますねー。なでなでしてあげると嬉しそうです。
人間だったら脇に手をやられたらくすぐったいって人も多いだろうけど、キョルさんはどうやら気持ちよいらしいです。

コットンボール_a0086994_462490.jpg


携帯のカメラで撮影かつ光が不足気味だったので、写りがよろしくありませんが…
by a-becco | 2008-01-13 00:00 | 緑色
<< おしゃべり くつろぎ〜 >>