人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄着になると

関東梅雨入りです。でも入った直後から良い天気が続いてます…。

服が薄着になって来て、半袖も多くなり、キョルさんの爪が痛かったり腕を直に噛まれることが以前よりも増えているのですが、まぁそれは予想できたことですし…仕方ないと思っています。

けれど!予想しなかった事態。
それはですね、私のお腹付近のぜい肉(!!)をキョルさんがつまんで来るんです。。
つまんで来ると言うか、チミチミ噛んで来たんです。
「ココつまめるぞ!!」みたいな?

そんなことされるとは思ってなかったね。まさかお腹まで。
つまむに飽き足らずむしろ掴み放題ですよ。わー恥ずかしい。
これを防ぐには…腹筋をアイスモナカのように割れるほど鍛えるとか?

とにかくです。分かったことは、お腹付近は腕を噛まれるよりさらに痛い!と言うことです。
by a-becco | 2007-06-16 00:00 | 緑色
<< ↑↑↑UP!↑↑↑ 風切羽 >>