人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして破壊

ケージの中のオモチャが(数はたくさんあるけど、いつも同じで)マンネリ化しているので、先日買った新しいプラスチックのボールをひもに付けて、吊してあげました。
すると、やっぱり真新しい物が大好きなんでしょうか…振り回したり囓ったりして夢中で遊び始めました。
そして破壊_a0086994_18223964.jpg

私が部屋を出ていっても構わず集中して遊んでいます。一人遊びができるようになってきているね!オモチャはローテーションしたり、ちょっと工夫したりして飽きないようにしてあげなきゃいけませんね。新しい物も買ってあげたいけど。
そして破壊_a0086994_18225149.jpg


と、夢中で遊んでくれて嬉しかったのですが、バキッという音がしたので見に行くと、ボールが破壊されている!  ちょっと早すぎやしませんか!?キョルさんよぉ。
そして破壊_a0086994_18221927.jpg


「オモチャは消耗品~しかも寿命は決して長くはない~」とは分かっていますけど、昨日の今日でもう破損している…っていうのは、ちょっと悲しい。
でも遊んでくれているんだから、やっぱり嬉しいんですけど…スペアはもっとあったほうがいいなぁ。なんて思ったりして。複雑な心境です^^;
by a-becco | 2007-02-14 00:00 | 緑色
<< お友達? あぁプラスチックボール >>