人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

今年は、12月にしては比較的かなり暖かい日が多いなぁと感じています。
懸念材料だった「冬(寒い時期)のお迎え」は、年内はそれほど影響なく過ごせました。
ただこれから3月ぐらいまでが本格的に寒くなるので、気を抜かずに行こうと思います。

さてその暖かい日中、キョルさんは日光浴。
健康のためにもたくさん浴びなさい!
風も弱かったので結構効果的なひなたぼっことなりました。
ひなたぼっこ_a0086994_3563974.jpg

いつも落ち着いて放鳥できるのが夜になってしまうので、写真も自ずと蛍光灯に照らされた状態のものが多くなりますが…
やっぱり日差しの下のインコは良いですね。

今年は本当に本当に、胸が痛くなるほど悲しく辛い別れがありました。
オカメのバハティのこと、今後も穏やかな気持ちで心に刻んで行こうと思っています。
そしてコミドリコンゴウのキョルをお迎えすることに繋がって、私のインコ好きはますます拍車が掛かって来た、そんな1年でした。


そういうわけで、また来年もこのブログで日常を綴ろうと思います。
皆様良いお年を。
by a-becco | 2006-12-31 00:00 | 緑色
<< 新しい年です 羽繕いと水浴び >>