人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪が凶器になりつつある

お迎えの時には爪切りが完了していて、肌に留まられてもまったく痛くなかったキョルさんの爪が…伸びて鋭利になって来ました。
約1ヶ月ちょっとしか持たないと実感。お店でお世話になってた時も切っていなかったので、遊びに行って手にのせるとミミズ腫れが無数に出来たのを思い出します。
近々、時間が出来たら切ってもらいにお店に行こうかな。初・里帰りになりそうです。
まだ私が自分で切る自信はない。。。

そうそう…キョルさんは、明石家さんまさんの笑い声を何故かマスターしました。
もちろん、教えてないのに。。。どうやらバラエティー番組で氏が引き笑いをしていたのが、気に入ってたんですね。
一緒になって笑っていました。覚えさせたいことは覚えないのに、これは自然に習得。
by a-becco | 2006-12-05 00:00 | 緑色
<< 困ったものです 心配なこと >>