人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわえぇ

mixiにも同じものを載せてしまっているので、真新しさはないのですが、
こちらにも抱っこの写真を…。
お店の方が撮影してアップしてくれたものです。
インコを抱っこする…という概念がないもので、バタン系とかコンゴウ系などが
そうしている画像を見ると、わ〜凄い!と感動してしまいます。
かわえぇ_a0086994_23112522.jpg


目が、前の方へ向けられるので目尻が引っぱられてキリッと釣り上がっている感じ、オカメの時も好きだったのですが、この表情が何とも言えない魅力に思えます。
って、なかなかマニアックな目線でしょうか、ワタシ。。。

それから、このコミドリコンゴウは全身の大きさ(体長)としてはオカメインコとそう変わらないけれど、やっぱり嘴と並んで足の立派なこと!手前に来ている足はまさしく恐竜!?
体格(体重)はオカメよりも大きくなるし、やはりコンゴウの一種だけありますねー。

これ見て我慢の日々です。また会う日まで…!
by a-becco | 2006-09-28 00:00 | 緑色
<< このショットって…(笑) 月命日と写真速報 >>