人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い道のり

キョル@コミドリがいるのは東京・上野のお店です。
うちから行くには片道1.5時間くらいの所要時間です。
交通費は往復で2500円以上かかります(泣)
遠回りすれば数百円は浮かすことはできるのですが…。イタタ。
身請け代(!?)もなかなか安くはない値段ですし、設備の準備にもそれなりに出費がかさみます。
本来ならば、暇さえあれば会いに行きたいのですが、私はー私はー私はド貧乏!!

だから、東京方面に用事があって、且つ時間に余裕があるというときがチャンス!
今までもこのお店に遊びに行く時は、なるべく用事のついでに…という感じで寄ってました。
東京の方へ行くことがあっても、会いに行くだけの時間がないことも(本来の用事だけでいっぱいいっぱいで。)あるので、せっかく近くまで来たのに!と切ないときも~。
お店が開いている時間とも合わなければいけないし。。。

次、会いに行かれそうな日はいつかなぁ…。
もちろん、そのためだけに行くことも考えてはいるのですが…。
遠い道のり_a0086994_0541163.jpg

by a-becco | 2006-09-20 00:00 | 緑色
<< どこから来たの ブログ新設 >>