お誕生日!

今日はキョルさんの誕生日でした。11歳になりました!
何かそんなに経った気がしない…11年……。病気も怪我もなく元気に11年です。
キョルさんは先代の愛鳥、オカメインコのバハティがきっと天国から見守っていてくれるのではないかと、そんな気がずっとしています。
バハティは心臓の病気で3歳までしか一緒にいられませんでした。今でも本当に大切な存在です。そんなバハティの分まで、キョルさんが元気に過ごしてくれているんじゃないかなと感じています。
家の側に咲いている桜を見に行きました。
a0086994_22072049.jpg
a0086994_22073640.jpg

家に帰って来て、ハッピーバースデイを歌ったら、一緒に首を上下に振って「うーうー♪」って歌ってくれました^^

ニコはハコベが大好きなのでよく洗ってからあげました。
a0086994_22082732.jpg
a0086994_22084472.jpg
ニコは2月の頃よりも元気そうです。餌箱を上の段に付けるのをやめ、下に設置しているものだけにしてみたら、巣箱のように使うのもやめて良く動き回るようになったようです。粟穂を何本か横向きに寝かせて取り付けてあるので、休みたい時はそこに行って乗っかっていられるようにしています。まだ保温はしているけど、概ね良好です。

[PR]
by a-becco | 2017-04-10 00:00 | 緑色 | Comments(0)
今更ですが… >>