発売中です

a0086994_01081396.jpg
『コンパニオンバード No.26』 12月10日発売。今回もケージレイアウトの絵を担当しました。
a0086994_01093943.jpg
いつも描き応えがあって、大変ながらも楽しいです。

[PR]
by a-becco | 2016-12-13 00:00 | 鳥グッズ イラスト | Comments(2)
Commented by piyohiyori at 2016-12-14 10:49
こんにちは!
コンパニオンバード、まだ買っていませんがこれから注文しますねっ!
a-beccoさんの絵の雰囲気大好きです。淡い色使いがとても綺麗ですね !(^^)!
素敵な絵を描かれるので、とても素敵な方だと想像しています
そしてお元気でお仕事をされているご様子、何よりです
これからもがんばってください(*^^*)
 
キョルさんのことまたぜひぜひご紹介ください
我が家のコミドリのタロはわがまま放題しています(/・ω・)/
Commented by a-becco at 2016-12-16 00:42
☆piyohiyoriさん
ひゃー、ありがとうございます…!暖かいお言葉、とても励みになります。
ご依頼によっていろいろタッチを分けているのですが、このコーナーの絵は、図解としてのわかり易さに加え、柔らかい雰囲気が出るようにしたいなと思って描いています。

キョルさんも甘えん坊で我が侭ッコなので、自分の思い通りにならないとキーキー怒ったりしていますよ^^;タロちゃんもそうでしょうかね。
逆に聞き分けが良くなり過ぎたら「大丈夫かな!?」って心配になりそうです。
<< ニコ6歳 何とか元気です >>