生誕10周年

今年のお誕生日は何と、我がキョルさんの、10歳記念です!!!
ついに2ケタ!!誕生日は4月10日頃ということで、10日前後はアバウトに数日間お祝いをしています。明日辺りまでお祝いしようかと思います。と言ってもハッピバースデーって歌ってあげるくらいです。(最近、歌を歌うと一緒に首を上下させてリズムを取るようなことをするようになりました。)

それにしても、今年初投稿ってさっき気付いて驚愕…^^;
もともと更新は滞っていましたが、更にここ数ヶ月は私の身辺が慌ただしいのです。いつかその辺りのことも、ちょっと書いておこうかなと思っています。(あんまりよろしくない内容の話ですけど…。)


a0086994_054358.jpg


歩いて1分くらいのところに、一緒にお花見に行きました。でもキョルさんは明らかに落ち着かない様子でしたので、割と早急に帰宅しました。

a0086994_06134.jpg

ともかく、キョルさんは何の病気もせず、ケガもせず、元気に過ごしてくれていることに、改めて感謝しています。
[PR]
by a-becco | 2016-04-12 00:00 | 緑色 | Comments(4)
Commented by piyohiyori at 2016-04-13 09:50
こんにちは!
キョルさん、お誕生日おめでとうございます
10歳なのですね、小学校4年生くらいでしょうか
そう思うともう大きいですよね
キョルさんが元気なご様子、よかったです
我が家のタロは4月30日で6歳になります
来年小学校にあがる年かな
またブログの更新、楽しみにしていますねっ (^^)/
Commented by みほ at 2016-04-15 18:45 x
うちの子も、歌を歌うと反応して、インコ語で
歌ってくれます。
うちの子は八歳なのですが、胃炎と、赤い羽根が生えてくる
ので、お薬を出してもらっています。
キョルさん、元気でいいですね~
そのままでいてね。
Commented by a-becco at 2016-05-09 02:31
piyohiyoriさん
ありがとうございました!!コメント下さっていたのに、相変わらず目茶苦茶遅いお返事で申し訳ないです…
タロちゃんも、もう連休も明けた今となってはお誕生日過ぎちゃいましたね……。おめでとうございました。
人間の年で考えると、この年月ってちょっと凄いですよね。
Commented by a-becco at 2016-05-09 02:34
みほさん
ありがとうございました!!これまたコメント頂いてから時間が経ちまくっており、すみません…
キョルさん今のところ元気印でいてくれてます。検査したら何か出て来るかもですが……。
<< 相変わらず寿司に見える件 良いお年を >>