良いお年を

a0086994_22453675.jpg
私は鳥が羽繕いをしているのを見るのが何だかとても好きなのです…!

さて、ろくすっぽ更新しないまま2015年が終わりますが、鳥たちと飼い主さんにとって来年も良い年になりますように!
健康が一番。


a0086994_22471969.jpg

今月発売された『CompanionBird Np.24』のケージレイアウトのコーナー、
引き続きイラストを担当しています。
a0086994_22485820.jpg
詳細は是非お手に取ってごらん下さい。



[PR]
by a-becco | 2015-12-23 00:00 | 緑色 | Comments(4)
Commented by みほ at 2016-01-03 21:37 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
パソコンを開く機会が減ってきてるので、コメントなど
遅くなりがちですが・・・・
キョルさん、モフモフでいいですねー
Commented by a-becco at 2016-02-02 01:38
みほさん
こちらこそ、遅いなんてモノじゃない遅さで申し訳ありませんでした!!
私も、全体公開のSNS(このブログも含め)には、以前ほどログインしなくなって来てしまって、今回も1ヶ月以上も空いてしまった状態です。
そうなると、当然ですが更新もめちゃくちゃ少ないですし…。なので、気に掛けて頂けるだけで大変ありがたいです。
遅ればせながら、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
Commented by kee at 2016-02-04 14:27 x
今年も宜しくお願いします!
キョルさんモフモフですね❤

コンパニオンバード出ているのですね。本屋で探してみます!
最近深川の本屋にも置いてあることがありますので。無かったらインターネットかな(^o^)
Commented by a-becco at 2016-02-28 23:40
keeさん
わぁあ keeさんのコメントも今気付いた次第です><
大変申し訳ありません…!こんな体たらくですが、今年もよろしくお願い致します。

インコが全身の羽根をモフ〜ッて動かす感じとか、見てて面白いなぁと思います^^松ぼっくりみたいになるところ。。

コンパニオンバード、本屋さんにありましたかね?ネットも便利ですが、実際に本屋に行くのは楽しいですよね。
<< 生誕10周年 この夏の鳥たち >>