人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素室使用中だった時の写真発掘

小鳥の酸素室@自宅について 
以前、酸素のご縁という投稿で触れた、(株)ユニコムさんに紹介記事が載りましたというものがあったのですが、その時にリンクしてもらったのが上記の「小鳥の酸素室@自宅について」というここのブログの投稿でした。

その時は、レンタルされた器械が写っている写真が見つからなくて、酸素室の様子のみのイラストと写真でした。でも、最近になって改めてカメラのデータを整理した所、よく見たらちゃんと器械が写っている写真がありました。こちら↓
酸素室使用中だった時の写真発掘_a0086994_425447.jpg

「小鳥の酸素室@自宅」の投稿も編集し、この写真を追加しました。

それでもう一度ユニコムさんの該当記事を見たところ、私が実際に借りた器械とは別の機種が借りられたことになっているようですが、まぁ…おそらくそんなに問題はないのだろう…と思います。けど、実際はそこで紹介されている機種よりデッカい機種がうちに来ていた…というのが真相です。
でもここまで大掛かりなものは、小鳥の酸素室には不要ではないかなと思いますので。

相変わらず、酸素のキーワードでうちのブログに辿り着く方もいらっしゃるようですので、少しでも情報が役に立ったら良いなと思っているのと同時に、今回はっきりした、紹介記事で言われている機種とは違う機種を実際は使いましたよというのは一応書いておこうかなと思いました。
(私が、当時使っていた器械の名前を忘れてしまっていたのと、この写真が見つかっていなかった時に紹介記事を書いてもらったため、恐らくユニコムさんの方で推測して、最適な機種を記事に載せたのだと思います。)

これを使っていた十姉妹のニコは、回復後4年近く経ちますが、相変わらず元気にしています。
by a-becco | 2014-11-29 00:00 | その他
<< コケ玉 カジカジするの好き >>