人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎり十姉妹

十姉妹ってお寿司みたいに見えることが…あるんですが…私だけか^^;;;
(シッポもエビみたいだし…)

にぎり十姉妹_a0086994_412262.jpg

最近買ったiPod touchで撮ってみたんですが、片手が塞がっているとかなり使いにくいですね。
薄いのは良いけど頼りなくて落としそうw (←普段写真はデジカメなので。)
しかもニコが怖がってあんまり撮れないし、ピント合ってないしで試し撮りはすぐやめました…!

にぎり十姉妹_a0086994_412896.jpg

ウリウリって耳の辺りを撫でると、気持ち良さそうです^^


にぎり十姉妹_a0086994_49539.jpg

これはうちに来るヤマガラを撮ってみたものです。
警戒はしてるけど、ヤマガラは度胸があるのか食いしん坊なのか、結構人間の側まで来て餌を持って行きます。
by a-becco | 2014-11-01 00:00 | 十姉妹
<< カジカジするの好き 相変わらず…! >>