クロの写真

a0086994_130294.jpg

a0086994_1301315.jpg

携帯のデータの中から、祖母の家にいた頃の写真を見つけました。
かわいいかわいい。

そして、クロと同居していたツブコが1羽になってしまって寂しそうだったので、マユゲーズ(眉毛みたいな模様がある十姉妹達&その他)のカゴに移ってもらおう…と考えました。
でもそうすると全部で6羽が1つのカゴに暮らすことになるのですが、隣で3羽暮らししているヨーロッパジュウシマツ達のカゴの方が広いこともあって、総入れ替えを決意しました。
荒の恐がり十姉妹を出し入れしなきゃいけないのは気が引けましたが、意を決してここぞとばかりに普段あんまり出来ない大掃除もやって、きれいなカゴにして引っ越ししてもらいました。
ちょっと大変だったけど、やって良かった…。
[PR]
by a-becco | 2013-12-12 00:00 | 十姉妹 | Comments(0)
<< 今日は3才の日! クロちゃんが星になった夜 >>