人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ寒くなって

いつからペットヒーターを使うべきか、う〜ん?と思っていたのですが、冷え込むようになったので今晩は今期初めてヒーターを付けました。

冬の寒さを考えるとまだまだ序の口のはずなんだよなぁ…でも、体調を悪くされたらそれが一番困るしかわいそうなので、それだけは気を付けないといけませんね。

ちょっと前までは夏が終わったはずなのに暑かったり、そうかと思えば最近は冷え込みがだいぶ感じられるようになって、ちょうど過ごしやすい気温の期間がほとんどない気がします。とは言ってももう11月ですから仕方がないかな〜。
by a-becco | 2013-11-06 00:00 | インコ&フィンチ
<< 甘え鳥なのに 「マンガでわかるインコの気持ち... >>