人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョルさんは相変わらず

久しぶりになってしまった感じがしますが、キョルさんは変わらず元気です。とても…。
先日はぶどうを食べてご機嫌でした。たくさん出て来る果汁を頑張って全部飲んでいるので、いつも「う〜〜〜!」「う〜〜〜〜ッ!」と声を上げながら食べて(飲んで)います。口が塞がってて喋れないのです^^;
キョルさんは相変わらず_a0086994_22375897.jpg

キョルさんは相変わらず_a0086994_22372968.jpg

キョルさんは相変わらず_a0086994_22382328.jpg


それからここのところ、換羽が来ていて大きめの羽根がよく落ちていました。
今は次の羽根が伸びて来ていて、ちょっとボサボサしています。
キョルさんは相変わらず_a0086994_224087.jpg

最近キョルさんの笑い声の種類が増えたみたいで、何故かデーモン小暮閣下みたいな…「わ"っはははは〜〜〜」って地の底から響くような…(実際そこまで怖くないですが)誰がそんな笑い方してるんだろうって言うのを、たまにやります。オリジナルだと思うのですが、どうしてこうなったのかサッパリ分かりません。
by a-becco | 2013-06-28 00:00 | 緑色
<< 暑いです ヒナのこと >>